HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

パブロスムージー

こんにちはアズキングです!

今日はとっても美味しいスムージーに出会ったので紹介します!

もう題名に入れちゃったので、どこのか分かっちゃいますよねwww

 

そうなんです!パブロミニで出会ってしまいました

その美味しいスムージーはパブロスムージーつぶつぶミックスベリーです。

f:id:HamUsa:20190215180321j:image

 

実は今までパブロミニって小さいプチケーキみたいなのしか売ってないと思ってました。

ふと、パブロミニの前を見ると立て看板がありました。

見た瞬間コレは美味そうと思い即買いしちゃいました。

 

 

更にパブロアプリを持っていると2月28日まで50円引きのクーポンがあるので600円で飲めちゃいます。

中に入っているのはクリームチーズに苺、ラズベリー、ブルーベリーのべりー3種類とミックスベリーソースです。

春にピッタリの甘酸っぱいスムージーです。

 

クリームチーズが入っているとの事でチーズの味がキツイかなと思いましたが、ほとんど分からなかったです。

ただ、牛乳が嫌いな方は少し苦手かもしれません。

 

そんな美味しいスムージーがコチラです

f:id:HamUsa:20190215191038j:image

スタバのスムージーほど華やかさは無いですが、とても美味しいですよ(*´∀`*)

3月14日までの季節限定なので飲みたい方は期間内に行って下さいね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

また、美味しいものと出会ったら書いていきますね(*^ω^*)