HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

スタジオアリス

こんにちはアズキングです。

今日は娘の初節句のお祝いをしました。

ばぁばに購入してもらった雛人形が届いたので記念撮影をしました。

f:id:HamUsa:20190217173827j:image

そして、午後からはスタジオアリスで初節句の撮影をしてもらいました。

たくさん撮影に来ている方がいて賑わってました。

生まれて100日目の記念撮影をされている方や同じく初節句や七五三、誕生日など様々な方が撮影に来ていました。

 

綺麗なフォトブックや額縁や足型とか見てると生まれて少した頃に撮りに来たら良かったなと思っちゃいました。

スポンサーリンク

 

 

みんな可愛い衣装を着てカメラマンさんやアシスタントの方の子供をあやすのが上手くビックリしました。

 

娘は撮影が始まって少しは機嫌が良かったのですが、途中から爆泣きで終了しました。

嬉しかったのは、今回撮った写真を保存しておいて後日、再度続きを撮って良いものを選べると言われた事です。

てっきりその日の内に決めないと行けないと思ってましたが、大丈夫なんてめっちゃ嬉しかったです。

後日、続きを撮って貰おうと思いましたが撮って頂いた写真がとても良かったのでそのまま作ってもらう事にしました。

今回、初節句のセット料金3000円で3種類の額縁から選べるとの事でお得に撮れて良かったです。

次回は1歳の誕生日付近でバースデー写真を撮りに行こう♪

スタジオアリスがこんなにお手軽に良い物が作れるなら早く行けば良かったです。

以外に、赤ちゃん赤ちゃんしている期間は短いので撮るのをおススメしますよ(*´∀`*)

f:id:HamUsa:20190217175334j:image

ちなみにスタジオアリスではグロースナップというアプリをダウンロードしてアカウントを見せると撮影中に静止画で写真も撮らせてもらえます。

ダウンロードできない方も静止画で撮影はできないですが、動画では撮影可能なので大丈夫ですよ。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。