HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

スヌーピー大好き夫婦が大人のためのヒーリングスクラッチアートを購入してみた

こんにちはアズキングです!

最近、妻と私は仕事と子育てに忙殺されています。

我が家は疲労しているのでは?と思い何か癒しがあればと思いヒーリングスクラッチアートを買ってみました。

 

 

私も妻も垂れ耳が大好きで特にスヌーピー大好き夫婦です( ^ω^ )

このスヌーピーのスクラッチアートを見つけた時は即ポチっちゃいました(≧∀≦)

f:id:HamUsa:20190225181320j:image

裏面はこんな感じです

f:id:HamUsa:20190225181501j:image

入っているスクラッチアートは6枚入っていて絵柄は違います。

f:id:HamUsa:20190225181605j:image

削るためのペンは同梱しています。

ペン先がヘタったら付属の竹串付け替え可能です

f:id:HamUsa:20190225181740j:image

このスクラッチアートは自分の好きなように削ってOKです。

まず最初は写真のように線に沿って削ってみました。

塗りつぶしもOKで削り方によって出来上がるアートは違います。

 

子供が寝てから妻と削って癒されますね(≧∀≦)

また、作品の途中経過を報告したいと思います。

 

スヌーピーミュージアムが大阪に来ます!

今まで東京にしかなく行きたいと思っていたので楽しみです。

大阪の前売りチケットはもうお買い物SNOOPYでは売ってませんが、名古屋でも開催されるようです。

名古屋の前売りチケットが3月1日から販売開始になってます!

私はコンプリートチケットを手に入れましたがコンプリートチケットは2、3日で売り切れになるので買う予定の方は早めに購入することをオススメします。

okaimono-snoopy.jp