HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ソニーのイヤーピースが凄い!

こんにちはアズキングです。

最近、Bluetoothのイヤホンを買いました

こんなやつです☟

今までに使ったBluetoothイヤホンは人混みの中を歩いたりするとプツプツ音が切れてました

しかし、今回購入したBluetoothイヤホンは全く切れません。

これもBluetooth5.0の力?

そして、イヤホンが光ってカッコいいです。

 

ここからが本題です。

このBluetoothイヤホン一点を除いては満足なんですよね。

そうその一点こそ、付属のイヤーピースです。

耳に合わないというか硬くて耳が痛いんです。

 

そこで題名にもあるソニーのイヤーピースに変更してみました。

それがコチラ☟

ソニー SONY ハイブリッドイヤーピース EP-EX11L : Lサイズ 4個入り ホワイト EP-EX11L W

ソニー SONY ハイブリッドイヤーピース EP-EX11L : Lサイズ 4個入り ホワイト EP-EX11L W

 

イヤーピースの大きさが合うかは賭けでした。

付けてみると少しキツイが問題なく流用可能でした。

取り替えてBluetoothイヤホンを耳に持っていきました。

そして耳に差し込んだ瞬間!

 

ハッとなるくらい違います!

もう、柔らかくて耳の穴にフィットして満足です。

更に耳にフィットしたからか音質が格段に向上しました。

もう別物です。

もし、イヤーピースに悩まれている方がいれば一度試してみて下さい。

Amazonや楽天以外にも普通に電気屋さんに行けばあるんでオススメですよ。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

中華製イヤホンの本来持っている能力を引き出してあげて下さい!