HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

毎日投稿頑張っていますが…

こんにちはアズキングです!

ブログを開始してほぼ毎日投稿しています。

しかし、クオリティの低い記事が多くなっているような気がします。

そこで、HTMLとCSSについて勉強をしたいと思います。

勉強のために購入した本がコチラ☟

 

本当によくわかるHTML&CSSの教科書 シンプルで、デザインの良いサイトが必ず作れる

本当によくわかるHTML&CSSの教科書 シンプルで、デザインの良いサイトが必ず作れる

 

 仕事が休みの日は子供や奥さんとの時間に使っているため、自分の時間を作るのが難しい状態です。

そのため勉強には時間が掛かりそうです。

きっと挫折せずに勉強ができていれば少しづつ記事が変わっていくと思うので見ていてください。

勉強をしながらなので毎日投稿を出来なくなるかも知れないけど頑張ります!

とても短いですが自分の目標を発表させてもらいました。