HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

BNBが飛び跳ねてます⤴︎

こんにちはアズキングです!

去年から仮想通貨取引を始めました。

そして年末くらいに禁断の海外取引所に送金してあるトークンを購入しました。

 

そのトークンは題名にもあげているBNBです!

BNBとはバイナンスコインです。

バイナンスという世界の仮想通貨取引所オススメで必ず名前が出てくるくらい有名な取引所が発行しているコイン(トークン)です。

 

こちらを購入した時が日本円換算で1枚 約800円で現在は1700円まで上がってます!

まだまだ右肩上がりに⤴︎登ってます

f:id:HamUsa:20190312212923p:image

ただ購入したのはお小遣いレベルで20000円分くらいなので24枚だけなので資産と言える程ありません(T-T)

 

取り敢えず売りどころがわからないのでTwitterとかで様子を見ながら売却で(*´∇`*)

 

FXはちょっとやったけど時間がないと出来そうにないので即辞めちゃいました。

 

仮想通貨はもう終わって火葬通貨なんて呼ばれてますが少し期待してますよ!

 

頑張れNEM BNB XRP君たちが上がるのを楽しみにしてます!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

今日は私のお小遣いの投資先の紹介でした