HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

子供が初めて名前を呼んだ!

こんにちはアズキングです。

今日は子供が初めて名前を呼んでビックリしたので書いちゃいます。

子供は今、11ヶ月です。

まだハイハイしていますが、愛車の歩行器に乗ると走ってます。

 

そんな子供が最近、発音は悪いけど名前を呼んでくれました。

 

呼んでくれた時の状況を説明すると、私は寝る前にウサギのゲージを掃除します。

その間、アズキをリビングで自由に遊ばせています。

いつも子供がハイハイをしてアズキに近寄りますが逃げられてばかりです。

 

そう、その日もアズキを後ろから追いかけている時です!

発音は悪いけど確かにアズキ!と言ってるじゃないですか!

マンマとかは言うけどパパママはまだ言わないのにアズキを呼んでました!

なぜ!なぜアズキ⁉︎

 

私たちより先に名前を呼ばれたアズキはいつも通り子供が近づくギリギリまで引き寄せて逃げるを繰り返してました。

 

アズキに負けて悔しいけど子供の成長を感じれて嬉しい1日でした(*´∀`*)

 

子供の成長を見ていると無理とか出来ないって言ってる自分が嫌になっちゃいます。

子供を見習って何でもチャレンジしないとダメですね

 

さぁ今日も半日終わったけど後、半日頑張ろう!