HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

娘が初めて歩いたよ!

こんにちはアズキングです。

今日、初めて娘が3歩歩きました。

娘を歩かせてくれたのはアズキです。

どう歩かせてくれたのか書いていきますね!

 

ちょうどアズキのゲージを掃除している時にそれは起こりました!

妻がゲージを掃除してくれている間、アズキを部屋に解き放ってました。

娘はアズキを追いかけてハイハイしていました。

 

そしてアズキが机の下に入ったので娘は机に掴まり立ちをしていた所、アズキが机の下から出てきたので追いかける娘!

何とその時に3歩歩きました!

すぐにスマホで動画を撮ろうとしましたが撮れず

もう一回歩いてもらおうと思うけど、スマホを向けると立つのをやめてカメラに向かってニコニコ…

 

もう、歩いた瞬間妻に見て!見て!って叫んじゃいました。

たった3歩歩いただけなのにこんなに嬉しい気分になったのは久しぶりでした。

 

あまりにも嬉しすぎて急いで書いたので文章が可笑しいですがすみません。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

明日は歩いてくれるかな♪

早く家族で手を繋いで歩きたいです(*´ー`*)

娘が生まれた時からいつも遊んでくれるアズキに感謝!!

f:id:HamUsa:20190318153818j:image