HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

親になって分かった両親からの愛情

こんにちはアズキングです!

私は昨年4月から親になりました。

それまでも親には感謝をしていましたが、それは物心がついてからの感謝だけでした。

 

良く両親からは小さい頃は甘えん坊でよく泣いていてイタズラ好きだったと聞かされてました。

だから子育ての時は苦労したとよく言われましたがあまりピンとはきてなかったです。

 

私の子供も私に似たのかちょっと姿が見えないだけで良く泣いてます。

そして、静かだなと思うとイタズラを良くしてます。

そして、夜は長い時間寝てくれません。

 

苦労するけど、めちゃくちゃ可愛いんですよね( ^ω^ )

最近、良く喋って良く笑ってくれるんです。

どんなにイタズラをして泣かれてイライラする時があっても抱っこをした時に見せてくれる笑顔を見たら何でも許せちゃいます。

最近、出来る事が多くなって来て寂しい気持ちになることもありますが子供の成長を見守りたいと思います。

 

そして私の両親もこんな気持ちだったのかなと思うと、本当に感謝しかありません。

きっと小さい頃はすごく大変だったと思います。

 

両親が元気な間に出来る限りの親孝行をしようと思います。

そして、生まれてきてくれてありがとう

f:id:HamUsa:20190321190636j:image