HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット第1日目

こんにちはアズキングです!

今日は2019年3月25日、記念すべきダイエット初日です。

 

 

今日の運動量を発表したいと思います!

f:id:HamUsa:20190325211043j:image

今日やってみた運動

いつもなら駅から会社までバスに乗っています。

今日は出勤の際、駅から会社までのバスに乗らずに歩きました。

そして、後はエレベーターを使わず上り下りは歩きで行いました

仕事中に極力歩くようにしました。

 

コメントで教えてもらった運動を試してみた

帰りの電車でぶぶさんに教えてもらった空気椅子を数分チャレンジしてみました。

言っていた通り一駅だけでもかなりしんどかったです。

やるなら仕事に行く前より帰る前の方が良いと思いました。

 

今日の体重

f:id:HamUsa:20190325223745j:image

1kg減でした。

1kgくらいは誤差範囲内で明日にはまた戻ってるかも…

とりあえず維持を頑張ります( ^ω^ )

 

まとめ

まず何とか初日を終えました。

後は今日と同じ事を毎日実施していけるかです。

いつも、途中で面倒臭くなってやめてしまうのがほとんどでした。

今回、ブログという記録が残せるとツールを使う事で継続できそうです。

まず、直近の目標は4月末までに1.6kg痩せる事です!

また、明日も報告していきます。

では、おやすみなさい(-_-)zzz