HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット2日目

こんにちはアズキングです!

今日はダイエット2日目です!

まずは今日の運動量を発表します♪

f:id:HamUsa:20190326203636p:image 

昨日は階段5階 12,587歩でした。

今日は階段を登った回数は2階多いものの歩数では昨日に届かなかったです。

 

新しい運動を取り入れてみました。

子供を抱っこしてスクワット10回を夕飯前後にやる事にしました。

子供も喜んでくれるので続けて行きたいと思います。

今日は帰りの電車座れなかったので空気椅子出来ませんでした(T ^ T)

 

今日の体重体死亡内臓死亡を発表♪

体重♪昨日より200g減りました!

f:id:HamUsa:20190326204519j:image

 

体死亡発表♪

f:id:HamUsa:20190326204610j:image

昨日より0.1%減りました!

 

内臓死亡発表♪

f:id:HamUsa:20190326204801j:image

こちらは昨日と変わらず→

 

始まって2日目何とか体重を増やさずに頑張れてます‼️

さぁ明日からも頑張ろう٩( 'ω' )و 

目指せ−10kg‼️