HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット3日目

こんにちはアズキングです!

ダイエット3日目です( ^ω^ )

 

今日の運動量‼️

f:id:HamUsa:20190327224110p:image

今日は13,705歩と言う記録が出ました。

階段は7階と昨日と同じでした。

 

今日はかなり仕事がハードだったので運動量的にも3日間で1番かもしれません( ´ ▽ ` )

 

帰りの電車では昨日と同じで座れずにずっと立ちっぱなしでした。

明日はお仕事お休みなので運動量が落ちそうです。

何も買う予定はありませんがイオンにウインドーショッピングでもしに行こうと思います!

 

今日の体重と体脂肪、内蔵脂肪‼️

 

まずは体重‼️

f:id:HamUsa:20190328002536j:image

102.4kg…Σ(゚д゚lll)

えっ見間違い?

開始が104.8kg….

約2kg減りました!

目標までは後8kg

頑張らないとヽ(^o^)

 

次に体脂肪率

f:id:HamUsa:20190328010828j:image

32.6%でした

昨日が33.3%だったので0.7%落ちました。

0.7%は誤差範囲内かな

明日測ったら33.3%になってそう…Σ(-᷅_-᷄๑)

 

次に内蔵脂肪です

f:id:HamUsa:20190328012020j:image

17.0%でした!

0.5%減りました‼️

 

少しづつ体重に変化が出てきました!

体重に変化があると嬉しい♪

そして何より応援してくれる人がいるのがとてもやる気になります。

 

明日も頑張ろう⤴︎

おやすみなさい💤