HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット5日目

こんにちはアズキングです!

今日も仕事が休みなんで運動量確保のため散歩に行きました!

 

近くにある海沿いの公園に行きました。

端から端まで歩くと2.7kmのコースを往復して約5.4km歩いて来ました。

 f:id:HamUsa:20190329170011p:image

 

今日の運動量‼️

f:id:HamUsa:20190329190020p:image

昨日が8690歩!

今日は11694歩‼️

昨日を超えれました‼️

これも公園に歩きに行ったお陰です(*´∀`*)

 

では、今日の体重、体脂肪、内臓脂肪を発表します!

 

体重!昨日は103.0kgでしたがどうなるか…

f:id:HamUsa:20190329211022j:image

103.2kgでした‼️

200g増です…(;´Д`A

やばい2日続けて増量です

 

体脂肪行っちゃいましょう♪

昨日は33.6%でした!

f:id:HamUsa:20190329211333j:image

33.9%で計測してから最高数値を叩き出しました!

明らかに昨日の焼肉が効いている…

次からは頑張って腹8分目で我慢です!

 

内臓脂肪行っちゃいましょう

昨日は17.5でした

ここも上がるのか⁈

f:id:HamUsa:20190329211715j:image

17.5で昨日の状態を維持できました!

 

明日は夜勤勤務のため、明日は計測なしになります!

明後日、計測してどれくらい変わったか見ていきます‼️

 

イマイチ、変化のあるダイエットにならなくて申し訳ないです。

頑張って6ヶ月後−10kg達成します‼️

 

最後まで付き合って頂きありがとうございます!