HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット8日目

こんにちはアズキングです!

今日はダイエット8日目です

昨日の夜勤もあまり動く事がありませんでした。

運動量は残念な感じです…(>_<)

今日で40歳になりました!

人生の折り返し地点に来ました!

人生は一度きりなのでやりたい事は出来る限りやって行きます‼️

後、妻の妹が似顔絵を描いてくれたので写真変更してみました!

f:id:HamUsa:20190401091224j:image

とても、特徴を捉えていてお気に入りの似顔絵になりました‼️

 

では、今日の運動量から発表します

f:id:HamUsa:20190401074235j:image

昨日が3326歩で今日の方が少し多いようです!

明日はもう少し歩く量を増やしたいと思います‼️

 

今日の体重、体脂肪、内臓脂肪を発表します

 

まずは体重‼️ 昨日は102.6kgでした。

f:id:HamUsa:20190401084630j:image

102.8kgで昨日より200g多かったです‼️

運動量と筋トレを少し増やさないとダメそうですね…

 

次に体脂肪行きましょう♪

昨日は33.2%でした

f:id:HamUsa:20190401084956j:image

今日は33%で昨日より0.2%低かったです‼️

体脂肪が少し落ちただけでもかなりうれしいです

 

次に内臓脂肪行ってみましょう♪

昨日が17.0%でした

f:id:HamUsa:20190401085429j:image

今日は17.5%でした

0.5%増でした‼️

 

あまり代わり映えのある内容ではないですが、これからも頑張って行きます٩( 'ω' )و