HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット9日目

こんにちはアズキングです!

今日は夜勤3日目です

後1日夜勤に行ってお休みです‼️

 

今日の運動量からです!

f:id:HamUsa:20190402090713j:image

昨日が3640歩で今日の方が少し多いですがどんぐりの背比べですね(T ^ T)

もう少し動けるように努力します

 

では、今日の体重、体脂肪、内臓脂肪を発表します‼️

 

まずは体重から‼️昨日は102.8kg

f:id:HamUsa:20190402091010j:image

今日は102.2kgでした‼️

昨日より600g軽くなりましたが、誤差範囲内ですね

 

次に体脂肪を発表‼️

昨日は33.0%でした

f:id:HamUsa:20190402091258j:image

ハイッ33%のまま変化なしです

 

次に内臓脂肪行っちゃいましょう♪

昨日は17.5%でした。

f:id:HamUsa:20190402091516j:image

コチラも変わらずです

 

新しい筋トレ道具手に入れました

f:id:HamUsa:20190402091725j:image

フライングタイガーで見つけて購入しました!

お値段なんと300円‼️

驚きの安すさでした

まだ膝をついて5回くらいしか出来ないけど、やった翌日は胸、腹が筋肉痛で辛くなるので良い感じです( ^ω^ )

 

まだ日々の変化がほとんど無いですが頑張ります!

さぁ〜夜勤最終日頑張ろう♪