HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

XRPとBTCから1日遅れの誕生日プレゼント頂いた

こんにちはアズキングです!

今日のお昼過ぎから急騰したBTCのお陰で1日遅れの誕生日プレゼント頂きました!

今日、夜勤明けで帰って来て寝ていたのですが何故か13時くらいに目が覚めました。

 

そこで日課のほぼ変わらない仮想通貨のチャートを見ているとBTCが凄い勢いで上がってるじゃないですか‼️

f:id:HamUsa:20190402181225j:image

とりあえずBTCにレバレッジをかけて3BTCをロングで購入‼️

以前からロングで放置していたXRPを見るとコチラもグングン伸びていく⤴︎

f:id:HamUsa:20190402181242j:image

とりあえず少し上げが落ち着いたところで全部利確しました。

 

多分、今年に入ってからプラスが約18万円くらいなので今年は仮想通貨を購入しても売買せずに楽しみます。

f:id:HamUsa:20190402181443j:image

仮想通貨の税制早くFXと一緒の20%にならないかな

今回の高騰で仮想通貨の夜明け来たかな☀️