HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット10日目

こんにちはアズキングです!

今日はダイエットを始めて10日目です!

昨日、アブローラーで頑張ったせいでお腹が筋肉痛で辛いです(´Д` )

 

今日の運動量から発表します!

f:id:HamUsa:20190403200725j:image

今日は休みで買い物に行っていたのでいつもより歩いてます!

毎日、最低これくらい歩けたら言うこと無いんですが…(;´Д`A

 

では、今日の体重体脂肪内臓脂肪を発表します

 

まずは体重から

昨日は102.2kgでした

f:id:HamUsa:20190403201028j:image

今日は昨日より1kgアップしました(T ^ T)

とりあえず、明日も増える様なら食べた物を考えないと…

 

次に体脂肪‼️

昨日は33.0%でした

f:id:HamUsa:20190403201414j:image

今日も数値変わらずでした‼️

 

最後に内臓脂肪‼️

昨日は17.5でした

f:id:HamUsa:20190403201531j:image

コチラも昨日と変化なかったです‼️

ほとんど変わりない状態を早く脱したいです(T ^ T)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。