HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

反日韓国人と喧嘩した動画を見て

こんにちはアズキングです!

最近の韓国による日本への記事を見ていると、正直韓国が嫌いになっていました。

もちろん全ての人がそうではないと分かっていてもニュースを見る度にその思いが薄れて嫌いになってました。

 

そんな中、YouTubeを見ているとミンギュチャンネルの『反日韓国人と喧嘩しました』が目に入り見ました。

 

内容としてはミンギュさんが日本人だと思った韓国人の方が日本人に対する差別用語を言った所、ミンギュさんが気付き差別用語に腹を立てて言い合いの喧嘩になる動画でした。

 

韓国人なのにまるで自分が日本人で差別されたかのように怒っていました。

この動画を見て色んなニュースを見て韓国人の方のことを嫌いになっている自分が恥ずかしくなっちゃいました。

 

こんなに良い人達が沢山いるんだと思うと、早く日本と韓国が手を取り合って協力していける世の中になれば良いのにと思いました。

 

韓国国内は日本の悪いニュース、日本国内は韓国の悪いニュース…

早く良いニュースが聞きたいです‼️

 

コチラがミンギュさんの動画です

一度見て下さい。きっと考え方が少しでも変わるはずです。

 


反日韓国人と喧嘩しました。

最後まで読んで頂きありがとうございます!