HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット12日目(。・ω・。)

こんにちはアズキングです!

今日はダイエット12日目です‼️

今日は朝から走りましたε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

朝はちゃんと起きて家を出たんですけど、電車に乗ってウトウトして…

 

まぁ〜いつもウトウトしてしまうんで電車を下車する駅に着く前にアラームが鳴るように設定してるんですが、今日はアラームを設定したつもりで寝てしまいました。

 

電車の中であぁ〜よく寝たなと思いiPhone を見ると……おかしいいつも降りる駅に着く時間を10分も過ぎている……Σ(゚д゚lll)

 

おいおいマジかよ!と思いながら直ぐに駅を出て折り返しました。

そして会社の最寄り駅へ到着してそこから会社までダッシュしました。

 

この体重で走るとフクラハギに無理が掛かり吊りそうになり、途中から早歩きで頑張りました(つД`)

 

いつも早目に家を出るのが功をそうしたのか遅刻せずに到着しましたが、会社に着いた時には汗だくの足が産まれたての仔鹿のようにカクカクプルプルしてましたwww

 

そんな今日の運動量はコチラ☟

f:id:HamUsa:20190405213050j:image

階段9階Σ(゚д゚lll)

駅の階段を降りたり上がったりしたからか⁉️

歩数は11000歩だけどこの内の1000歩くらいは走ってるからね…たぶん(´Д` )

きっと明日は足が筋肉痛やわ(T ^ T)

 

では、今日の体重、体脂肪、内臓脂肪を見ていこう♪

 

今日の体重‼️

昨日の体重は103.2kg

f:id:HamUsa:20190405213834j:image

102.4kgでした‼️

今日は走った結果が出た⁉️

 

今日の体脂肪率‼️

昨日の体脂肪率は33.5%でした

f:id:HamUsa:20190405214044j:image

33%で0.5%減でした!

 

今日の内臓脂肪レベル‼️

昨日の内臓脂肪レベルは17.5でした

f:id:HamUsa:20190405214303j:image

変わらずでした‼️

 

今日はイレギュラーな事があって運動量多めでしたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

明日は寝過ごさないように気をつけよう╰(*´︶`*)╯