HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット13日目(*´ー`*)

こんにちはアズキングです!

今日はダイエット13日目です‼️

今日は昨日と同じ失敗をしないために昨晩の内に電車を降りる時間をアラームしときました(´∀`*)

お陰で寝過ごすことなく会社に行けました。

朝から遅刻したり、遅刻しそうになったりするといつものリズムが作れずに疲れてしまう事ってないですか?

正しく昨日がそんな感じでした(T ^ T)

今日は朝から『痩せる行動10箇条』を思い出しながら行動してみました。

『痩せる行動10箇条』についてはtakaiko-nijouさんのブログからです

ダイエット中の方は見るべきブログですよ‼️

takaiko-nijou.hatenablog.com

10箇条の立つ歩く座るの動作を気にかけながら動きました。

電車で座る時も姿勢に気をつけてみました

そして食事は守れなかったです(;´Д`A

休憩時間を考えると早く食べちゃいました

ライオンに食べてもらえるようにジャンクフードは一切食べてません‼️

そして、コンビニも行ってないです( ̄^ ̄)

理想のイメージはまぁまぁしました(´-`).。oO

明日、太もも筋肉痛になるかもしれないと思うくらい疲れましたwww

 

では今日の運動量から発表します‼️

f:id:HamUsa:20190406221245j:image

今日は13000歩超えでダイエットブログ史上最大の運動量になりました‼️

 

今日の体重、体脂肪率、内臓脂肪を発表‼️

まずは体重から‼️

昨日の体重が102.4kg‼️

f:id:HamUsa:20190406225646j:image

体重現状維持です…

次に体脂肪率を発表‼️

昨日の体脂肪率は33.0%‼️

f:id:HamUsa:20190406225723j:image

0.4%下がりました!

筋肉が付いてきた?

 

最後に内臓脂肪レベルを発表‼️

昨日の内臓脂肪レベルは17.5‼️

f:id:HamUsa:20190406225759j:image

こちらも変わらずでした‼️

今日もアブローラーと子供を抱っこしてスクワット達成しました\(^o^)/

 

今日はいつもより運動量多目でした(≧∀≦)

明日も痩せる行動10箇条に気をつけて頑張ろう♪

takaiko-nijouさんタメになるブログありがとうありがとうございました!

痩せるための10箇条を知っているのと知らないのでは痩せるスピードが違うかも知れません‼️

では、おやすみなさい(*´꒳`*)