HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

異世界生活ハマりました‼️

こんにちはアズキングです!

最近、アニメ、マンガのほとんどが異世界へ転生される物が多い

そんな異世界転生マンガに私がハマってしまった作品を紹介したいと思います。

※色んな意見があると思いますが、アズキング個人の意見です。

 

私がハマった異世界転生マンガ

ハマってしまった異世界転生マンガを紹介します。

そのハマってしまったアニメとは『Re:ゼロから始める異世界生活』です。

youtu.be

アニメ第2期が楽しみで仕方ないです‼️

早く見たい‼️

単行本も出ています

コチラも集めてしまいましたwww

Re:ゼロから始める異世界生活 第一章 [コミック] 全2巻 新品セット

Re:ゼロから始める異世界生活 第一章 [コミック] 全2巻 新品セット

 

このアニメとの出会いは夜中まで起きていて偶然放送されているのを見たのが始まりです。

見ているとRe:ゼロの世界にドップリとハマってしまっている自分がいました。

 

何がそんなに面白かったのか?

最近のアニメでは才能があってイキナリレベル100の最強主人公がいるアニメが多くて昔のアニメを見てきた自分としては好きになれなかった。

 

しかし、このアニメは死に戻りを何回も何回も繰り返して困難に立ち向かう姿に面白さを感じました。

 

主人公は何の取り柄も無い所から一つ一つ努力と練習を重ねて強くなっていくそんな姿に魅かれました。

 

特に私をひきつけたのはヒロインのエミリアの膝枕の上で死に戻りしてきた中での苦悩を嗚咽を漏らしながら泣いている姿でした。 

 

そして、私が見てきたアニメでこんなに情けない姿を晒す主人公は見た事が無かったです。

 

そんな主人公にハマってしまった私は、毎週次の話が気になって気になって仕方無かったです。

こんな経験久しぶりすぎてビックリしちゃいました!

 

失敗してやり直してを繰り返して成長していく姿は何か親近感を覚えました。

 

単行本はまだ続いていて先が楽しみで仕方ありません‼️

 

まとめ

いい年したオジさんが何見てるの!って怒られるかも知れないんですが、この年になって深夜アニメにどっぷりハマっちゃいました(*´꒳`*)

 

また、Re:ゼロから始める異世界生活の次に、新しいアニメにも出会ってしまいました。

それはまた今度書きます!

 

では、エル・プサイ・コングルゥ