HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット14日目

こんにちはアズキングです!

今日は会社の帰りにりくろーおじさんに寄っちゃいました。

 数時間前にあげた記事ですが…

www.small-animals.work

 妻からのりくろーおじさんを食べたいとLINEが来て買って帰りました。

夕食の後、少しだけ頂きました。

美味しかったです。

ゲップをすると甘い香りが…(ToT)

 

今日の運動量を発表します‼️

昨日の運動量は13245歩でした

f:id:HamUsa:20190407222442j:image

今日は1万歩を切ってます

明日は1万歩超えれるように頑張ります‼️

 

今日の体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルを発表‼️

 

今日の体重‼️

昨日は102.4kgでした

f:id:HamUsa:20190407224506j:image

102.8kgでりくろーおじさんのチーズケーキ分くらい増えましたwww

 

次に体脂肪率を発表‼️

昨日の体脂肪率は32.6%でした

f:id:HamUsa:20190407224553j:image

コチラは変わらずでした‼️

増えなくて良かった(*´ω`*)

 

最後に内臓脂肪レベルの発表‼️

昨日は17.5レベルでした

f:id:HamUsa:20190407224639j:image

コチラは日々変わらずです

 

甘いものを嫌いな物に置き換えてーーー💨

ダメです。

まだまだ精神的に未熟で貫きどうせないです…

タバコを辞めた時のような強い自己暗示が必要なようです。

明日は年に一度のイベントがあります‼️

それは『人間ドック』です‼️

あーまた、コレステロールと肝脂肪とメタボで引っかかるんだろうな…(T ^ T)

でも、来年の人間ドックは大丈夫なはず٩( 'ω' )و

 

明日は朝一番から人間ドックに行かないとダメなのでそろそろ寝ます。

おやすみなさい(_ _).zzz