HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット15日目

こんにちはアズキングです!

今日は朝から人間ドックに行ってきました( ^ω^ )

毎年、胃カメラを選択していたのですが今回初めてバリウムを選択してみました。

 

胃カメラって鼻から入れても口から入れてもオエオエ言ってしまいます。

それが嫌で始めてバリウムを選択してみました。

分かった事はバリウムもしんどい‼️

まさか、あんなにグルグル回されてゲップを我慢しなきゃいけないなんて…(;´Д`A

来年はどっちにしようかな?

 

恒例の運動量の確認して行こう\(^o^)/

f:id:HamUsa:20190408200505j:image

今日も1万歩達成‼️

今日は人間ドックが終わってから近所を散歩してきました

子供と花見をしてきました。

f:id:HamUsa:20190408203455j:image

我が家は高台にあるので坂道を上がったら何故か24階になってますwww

坂道のベビーカーは疲れました。

 

では、今日の体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルを見ていこう‼️

 

まずは体重から

今日は102.8kgでした。

f:id:HamUsa:20190408222823j:image

今日は102.6kgでした。

バリウム+下剤効果か?

 

次に体脂肪率‼️

昨日は32.6%でした。

f:id:HamUsa:20190408222925j:image

33.3%でした‼️

パチンコなら大当たりですよ🎯

 

最後に内臓脂肪レベル‼️

昨日は17.5レベルでした。

f:id:HamUsa:20190408223023j:image

コチラは全く変わらずです。

変わる時は来るのかな…

 

明日から2連休天気悪い日もあるしどうやって1万歩達成するかな

やっぱりウインドーショッピングしかないか⁉️

 

今日で半月経ちました。

一度目標と乖離していないかチェックしてみましょう♪

目標

6ヶ月で−10kg

毎月1.7kg

 

始めた時の体重が104.8kg

体脂肪率が33.6%

内臓脂肪レベルが17.5レベル

体重−2.2kg

体脂肪率0.3%

内臓脂肪レベル17.5レベル

何とかこのまま行けば1ヶ月目の目標はクリアして来月に繰り越せるかも( ^ω^ )

人間ドックの結果は期待できないが、ダイエットの結果は期待できそう( ´ ▽ ` )