HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット19日目

こんにちはアズキングです!

昨日は夜勤初日だったのでお休みの日でした

 

最近、スイーツを食べない様にしています。

歩いていて目に入るのはスイーツが書かれた看板‼️

何で世の中、スイーツの看板ばっかりなんだ…

歩いているだけで誘惑に負けてしまいそうです。

負けない様に頑張ります(´∀`*)

 

今日の運動量からです。

 

 

今日の体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルの発表‼️

f:id:HamUsa:20190412195004j:image

1万歩には程遠い運動量でした

 

最初に体重‼️

2日前は102.6kg

f:id:HamUsa:20190412082117j:image

200g減りました‼️

 

次に体脂肪率‼️

2日前は33.0%

f:id:HamUsa:20190412082304j:image

0.1%減りました‼️

 

最後に内臓脂肪レベル‼️

2日前は17.5レベル

f:id:HamUsa:20190412082427j:image

コチラが変わる時はいつ来るのでしょう(T ^ T)

さぁ〜頑張ろう♪