HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット20日目

こんにちはアズキングです!

今日はダイエット20日目です(*´∀`*)

最近、働き方改革で有給休暇を1年間で5日間取得する事が義務付けられました。

そこでちょっと疑問なんですが、みんなは有給休暇そんなに取得できていないのか?

私の勤める会社では毎月最低1日以上の有給休暇を取る事が決められているのでイマイチピンと来ないです。

まあ有給休暇を取っても休日出勤が増えるので結局の所休みは増えないんですけどねwww

 

では本題の今日の運動量から発表します‼️

f:id:HamUsa:20190413203034j:image

ギリギリ1万歩行かず…

 

今日の体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルを発表‼️

 

まず始めに今日の体重‼️

昨日の体重は102.4kg

f:id:HamUsa:20190413203139j:image

400g減しました‼️

 

次に体脂肪率を発表‼️

昨日の体脂肪率は33.0%

f:id:HamUsa:20190413203258j:image

体脂肪率はまたフィーバーしました

 

最後に内臓脂肪レベルを発表‼️

昨日の内臓脂肪レベルは17.5レベルでした。

f:id:HamUsa:20190413203345j:image

不動の17.5です。

中々数値動かないです。

目標は6ヶ月後10kg減量‼️

開始体重が104.8kg

現在体重が102.0kg

目標達成率28%

目標達成まで7.2kg‼️

まだ始まったばかり‼️

頑張ろう( ^ω^ )