HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット21日目

こんにちはアズキングです!

今日は朝から祖母の23回忌に行ってました。

お経を聞いている間もお坊さんのお話を聞いている間も姿勢に気をつけました。

以前、紹介した痩せる行動10箇条のその①立つ座る、歩くの動作を美しくを気をつけました。

takaiko-nijou.hatenablog.com

特に座っている時に背骨を真っ直ぐにするのを意識してました。

長い時間、背筋を伸ばして座っていると背筋と腹筋がこんなに疲れるとは思わなかったです。

姿勢を良くすると痩せると言うのも分かる気がします。

 

今日の運動量は残念な感じですが、背筋と腹筋はいつも以上に使った気がします

f:id:HamUsa:20190414180717j:image

 

今日の体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルを発表‼️

 

始めに体重を発表‼️

昨日は102.0kg

f:id:HamUsa:20190414213305j:image

減ったのにまた800g増えました(T ^ T)

ただし昨日、初めてアブローラー10回出来ました。

お陰で今日はお腹周り筋肉痛です。

筋肉痛は体重が増えた言い訳ですwww

 

次に体脂肪率を発表‼️

昨日は33.3%でフィーバーしてました。

f:id:HamUsa:20190414214259j:image

体脂肪率は少し下がりました。

何とか20%台にならへんかな(*´Д`*)

 

最後に内臓脂肪レベル発表‼️

昨日は17.5レベル

f:id:HamUsa:20190414214621j:image

全く動じてません。

どうやったら動くのか知りたい(−_−;)

明日はたくさん歩く予定なので運動量上げれるように頑張ります‼️