HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

スヌーピー ミュージアム大阪

こんにちはアズキングです!

今日はスヌーピー ミュージアム大阪がやっているグランフロント大阪に行ってきました

f:id:HamUsa:20190415144412j:image

噂通り、凄い人でした。

大阪限定アイテムほとんど売り切れてました。

f:id:HamUsa:20190415151420j:image

大阪限定のウォータードームも見事に売り切れてました(T ^ T)

店員さんに毎日入荷があるか聞いたところ、あるそうです。

但し、毎日オープンして直ぐに売り切れるそうです。

ウオータードーム目当ての方は朝一番から狙いに行った方が良いです。

 

スヌーピー ミュージアム内部は普段見れない原画など貴重な作品がたくさん展示されてました。

スヌーピー の魅力たっぷりなミュージアムでした。

スヌーピー 好きは行くべき場所ですね(^。^)

飾っていた物を少し紹介しますね

f:id:HamUsa:20190415150536j:image
f:id:HamUsa:20190415150549j:image
f:id:HamUsa:20190415150553j:image
f:id:HamUsa:20190415150540j:image
f:id:HamUsa:20190415150545j:image
f:id:HamUsa:20190415150532j:image

グッズ売り場も凄い人でした。

初日はレジ待ち1時間だったらしいのでまだマシですね(;´Д`A

f:id:HamUsa:20190415150945j:image

大阪限定のウオータードームは次回購入頑張ろう♪

YouTubeにもアップしたので見て下さい。


スヌーピー ミュージアム大阪に行ってみた\(^o^)/