HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

冷凍食品 総選挙 2019を見て

こんにちはアズキングです!

先日、放送されていた冷凍食品総選挙2019‼️

流石は王者ニチレイ‼️

この番組を見ていると食べたくなってきます。

きっと放送された翌日にはトップ10の商品は無くなっているのでは?

 

見た方も多いと思いますが、トップ10紹介します‼️

 

第10位 今川焼(あずきあん) ニチレイ

 

やはりあずきあんが1番ですよね‼️

 

第9位 たこ焼き (ニッスイ)

 

たこ焼《とろーり大粒丸くて大きい》 900g(30g×30個)

たこ焼《とろーり大粒丸くて大きい》 900g(30g×30個)

 

このたこ焼きまん丸に作る技術は凄いと思いました。

 

第8位 大きな大きな焼きおにぎり (ニッスイ)

 

ニッスイ 大きな大きな焼きおにぎり 480g×8袋

ニッスイ 大きな大きな焼きおにぎり 480g×8袋

 

食べ応えある焼きおにぎりです。

連続で入賞のニッスイ‼️

 

第7位 具材たっぷり五目炒飯 (ニチレイ)

 

ニチレイ 具材たっぷり五目炒飯500g×12袋

ニチレイ 具材たっぷり五目炒飯500g×12袋

 

これは冷凍庫ストックがある家も多いはず‼️

 

第6位 焼きおにぎり (ニチレイ)

 

この焼きおにぎりの凄い所はしっかり染み込んだタレです。

子供のいる家庭では置いている人も多いのでは?

 

第5位 さぬきうどん5食入 (テーブルマーク)

 

テーブルマーク さぬきうどん 5食×8箱

テーブルマーク さぬきうどん 5食×8箱

 

コチラのうどん紹介の際、アレンジ商品で明太子スパを紹介してました。

めっちゃ美味しそうでした‼️

我が家でも子供用のうどんコレに変えないかな?

 

第4位 ごっつ旨いお好み焼 (テーブルマーク)

 

自分で焼くお好み焼きも美味しいけど、一人暮らしだと面倒臭くなったり

材料費だけで高くついたりなんて事ありますよね

そんな時はコチラがおススメ‼️

 

第3位 エビピラフ (ニチレイ)

 

一人暮らしの頃とてもお世話になった一品‼️

小腹が空いたらすぐにチンしてパクパク食べてました( ^ω^ )

そうすると、いつの間にか太っていきますwww

 

第2位 大阪王将 羽根つき餃子 (イートアンド)

 

大阪王将羽根つき餃子 12個入(314g) 20袋

大阪王将羽根つき餃子 12個入(314g) 20袋

 

大阪王将、一人暮らしの時よく利用しました‼️

今度、妻にお願いして夕食に出してもらうか( ^ω^ )

パリパリの羽根美味しそう(^q^)

 

第1位 本格炒め炒飯®️ (ニチレイ)

 

コレも一人暮らしの時、お世話になりましたm(_ _)m

エビピラフと本格炒め炒飯を数袋づつ冷凍庫に常備してましたwww

 

まとめ

お弁当に使える冷食は少なかったですが、よく食べた冷食は沢山出てきました‼️

皆さんは食べたことある商品ありましたか?

コチラが冷凍食品総選挙の結果になります

f:id:HamUsa:20190418065308j:image

妻にお願いして羽根つき餃子がって貰おう♪

パリッパリを楽しみたいと思います⤴︎

こんな事してるからダイエットが進まないのかも…(*´Д`*)

さぁ〜今日も一日仕事を頑張ろう\(^o^)/