HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

今日はブログをやっていて良かったと思った記念すべき日

こんにちはアズキングです!

今日、ブログをやっていて良かったと思った事を紹介させてください‼️

 

 

どんな事があった?

それは、桃瀬モリコさんが運営している『まもるんだらいふ』の記事で紹介して頂いた事です。

とても詳しく紹介して頂きました。

mamorunndalife.hateblo.jp

この記事を見たときブログをやっていて本当に良かったと思いました。

記事の中でも嬉しかったのは共感してもらった事が嬉しかったと書いて下さってました。

 

共感出来る事が沢山あるブログです!

『まもるんだらいふ』の記事は私が共感できる内容が本当に多かったんです!

この記事もとても共感できました。

mamorunndalife.hateblo.jp

今じゃ信じられないですが私は小中とガリガリでした。

小学校の頃、イジメられたりしていて夢はキン肉マンみたいになりたいでした。

もう太りたくて太りたくて仕方ありませんでした。

中学生の頃はイジメられたりしませんでしたが、相変わらずガリガリでしたwww

本当に何を食べても太らない体質でした。

高校生になって筋トレに目覚めて少しムキムキになり、大人になり筋トレをしていないと太る体質に変わってしまいました。

今じゃ考えられないけど、太りたい!って思っていた時の事を思い出すととても共感しちゃいました。

桃瀬モリコさんの様に見やすい記事は中々書けないので上手く紹介出来ていないのですが、『まもるんだらいふ』をぜひ読むべきです。

 

Twitterもされてます!フォローした方が良いですよ!

Twitterもされています!

twitter.com

プロフィールの写真を見る限りかなりの美人と思われます

ちょっと、おっちょこちょいで可愛いツイートが沢山ありますよ!

 

桃瀬モリコさんの運営するブログ『まもるんだらいふ』との出会い

 桃瀬モリコさんは『アンコ』と言うクロクマハムスターを飼ってらっしゃいます!

そして私もハムスターを飼っていました。

ハムスターの中に近い名前で黒あんや白あんと付けたハムスターがいたので、嬉しくなりコメントしたのが桃瀬モリコさんとの出会いです( ^ω^ )

 

4月18日は記念すべき日です!

最後に桃瀬さんご紹介して頂き本当にありがとうございました。

ブログをやっていて良かったです!

また、新しいブログ楽しみにしてます。

お互い頑張ってブログ書いていきましょう!

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m