HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

今日の夕御飯は『うまかっちゃん』にしようかな

こんにちはアズキングです!

今日は妻が体調を崩したため、仕事を半日で帰ってきました。

最近、子供が風邪気味でグズッているのでそれに疲れて体調を崩したのだと思います。

 

今日はゆっくりと休んでもらって自分の夕御飯は『うまかっちゃん』にしたいと思います!

f:id:HamUsa:20190420174639j:image

 

妻の生まれが五島列島福江島なのでラーメンといえば『うまかっちゃん』らしくストックされてます。

 

その他にも妻の祖母が送ってくれる『五島うどん』もストックあります!

『五島うどん』は冷でも温でも美味しく頂けます。

しかも、麺が伸びにくいのでゆがいて余ったら冷蔵庫に保管して翌日、また使うなんてのもできます。

 

『五島うどん』の事ばかり言ってますが今日は『うまかっちゃん』です!

 

さぁ子供が寝たら食べよ( ^ω^ )