HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット32日目 今日は感謝の日

こんにちはアズキングです!

今日はブログ開設100日でした!

100日続けてこれたのは皆さんの支えがあったからです。

きっと、見てもらえない状態なら100日も続かなかったしダイエットもここまで頑張れなかったです!

見ていてくれて本当にありがとうございますm(_ _)m

 

では今日の運動量から発表‼︎

f:id:HamUsa:20190425231633j:image

1万歩に少し届かなかったです!

 

 

毎日恒例の体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルを発表‼︎

 

始めに今日の体重を発表!

昨日の体重は101.2kgでした!

f:id:HamUsa:20190425165612j:image

何とか100kg台に留まりました(*´ー`*)

 

次に今日の体脂肪率を発表!

昨日の体脂肪率は33.0%でした!

f:id:HamUsa:20190425165756j:image

0.1%減少していました٩( 'ω' )و

 

最後に内臓脂肪レベルを発表!

昨日の内臓脂肪レベルは17.0でした!

f:id:HamUsa:20190425165900j:image

17.0から動くにはまた、時間がかかりそうです

という事でブログ開設100日感謝の日でした!