HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット37日目 平成最後の日

こんにちはアズキングです!

今日は平成最後の日です

何か年末のような感じになりますがGWです。

昨日はお菓子の食べ過ぎで体重アップしてしまいました。

 

今日はおばあちゃんと買い物に行って来ました。

蛍光灯が古くなっていたのでLED蛍光灯を買って取り替えました。

昔の鎖で吊ったタイプの蛍光灯タイプの物を探すのに苦労しました。

ほとんどがシーリングライトばかりで中々見つからず無いのではと思いましたが、エディオンに一種類だけ売ってました。

 

明日からは令和元年です。

明日はおばあちゃんを眼科へ一緒に行く予定です!

 

平成最後の運動量を発表!

f:id:HamUsa:20190430211250j:image

 

平成最後の体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルを発表!

 

平成最後の体重を発表!

昨日の体重は102.0kgでした!

f:id:HamUsa:20190430210420j:image

あーっ増えてるっっ!!

平成最後の体脂肪率を発表!

昨日の体脂肪率は32.8%でした!

f:id:HamUsa:20190430210546j:image

平成最後の内臓脂肪を発表!

昨日の内臓脂肪レベルは17.5レベル

f:id:HamUsa:20190430210628j:image

昨日と変わらずです。

今日は子供の誕生日でお寿司やケーキをお腹いっぱい食べてしまったのが原因です。

また、GW中は仕事にも行ってないので運動量が少な目で太りやすいのかも(T ^ T)

GW中は体重が増える可能性大です

気をつけて生活でかかるように頑張ります。

何とかGWを乗り切って頑張って痩せよう♪