HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『周防大島』にあるイタリアン創作料理が食べられる『サルワーレ』に行ってきました!

こんにちはアズキングです!

出川哲朗、オードリーの春日が充電バイクで回る番組内で紹介されていたイタリアン創作料理レストランへ行ってきました。

saruwa-re.com

『サルワーレ』の場所はコチラ☟

www.google.co.jp

 

外観はロッジ風の可愛い外観です

f:id:HamUsa:20190503155756j:imagef:id:HamUsa:20190503155751j:image

正面の海もとても綺麗なエメラルドグリーンの透き通った海でした。

f:id:HamUsa:20190503155858j:image

入口では夏ミカンが売られてました。

とてもシッカリした少年が印象的でした

f:id:HamUsa:20190503160039j:image

 

何時くらいに行けば待たずに入れる?

前日、行くとかなり待っている方が多かったので気合いを入れてオープン1時間前から行きました。

すると、待っている方はゼロでしたwww

でも、オープン15分前にはほぼ満席になるくらいの方が来られてました。

 

大型連休や土日祝日で確実に待たずに入れるのはオープン30分前です

 

営業時間・定休日は?

営業時間

11:00〜14:30 (オーダーストップ14:00)

15:00〜17:30 (オーダーストップ17:00)

18:00〜予約制 (21:00クローズ)

ディナーは予約制になっているようです。

℡0820-80-4317

 

定休日は不定休になっています。

休みの日はコチラに記載されています☟

saruwa-re.com

 

どんなメニューがあるの?

詳しいメニューはコチラ☟

saruwa-re.com

私が今回食べたのはピザとパスタです!

まずピザは『自家製ベーコンとうみそら卵のクリームソース』です。

f:id:HamUsa:20190503144117j:image

チーズがトロトロで記事もパリパリしていて美味しかったです!

 

パスタは『ゴルゴンゾーラチーズのトマトソース』

f:id:HamUsa:20190503152406j:image

余りにも美味しそうな香りと見た目で食べる前に写真を撮り忘れました…

だから、少し盛り付けが崩れてます。

 

『自家製ベーコンのピリ辛トマトソース』

f:id:HamUsa:20190503152352j:image

コチラは妻が食べる前に写真を撮ってくれました。

コチラはピリ辛と書いていますが、そんなに辛くなかったです。

もちろん、辛くするために掛けるものもくれるので辛いのが好きな方は店員さんに言うと自分好みの辛さに調整できますよ!

 

まとめ

サルワーレの料理も美味しいのですが、テラスから見える景色も絶景でした。

更に、テーブルには貝殻やヒトデなどが綺麗に細工が施されていて料理を待つ間も楽しめました。

f:id:HamUsa:20190503160536j:image

また、店内にはお店を建設している際の写真や紹介されている本が飾られていました。

f:id:HamUsa:20190503160728j:imagef:id:HamUsa:20190503160724j:image

周防大島に行った際はぜひ、行ってみて下さい。

きっと楽しくお食事が出来て楽しめると思いますよ!