HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット46日目 社畜生活3日目疲れと寝不足がピークに

こんにちはアズキングです!

長い休みのGW中はほぼ毎日、夜の10時に寝て子供に起こされるまで寝てました。

そんなユル〜い生活から目覚ましを掛けて起きる社畜生活へ戻って3日目…

疲れと寝不足のピークです。

とりあえず最終日は有給でも取ってゆっくりしようと思います。

 

お疲れ社畜が頑張った今日の運動量を発表!

 

f:id:HamUsa:20190509194315j:image

 

今日の体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルを発表!

 

今日の体重は!

昨日は101.2kgでした。

f:id:HamUsa:20190509182336j:image

やっと二桁台に行けそうな数字になって来ました。

 

今日の体脂肪率は!

昨日は33.3%でフィーバーしてました!

f:id:HamUsa:20190509182517j:image

コチラも32%台に突入しました!

 

今日の内臓脂肪レベルは!

昨日は17.0レベルでした!

f:id:HamUsa:20190509182632j:image

とりあえず、17.0をキープできました( ^ω^ )

 

有給を毎月2日使う事を目標に今期は頑張ると、会社の個人目標に掲げたアズキングです!

4月は3日も使ったので目標の150%増しです!

体重は中々、上手く行かないのですが個人目標は頑張って達成します‼︎