HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット47日目 朝から宮崎県、熊本県で地震!

こんにちはアズキングです!

今日は朝から宮崎県や熊本県で大き目の地震がありました。

大きな被害は無かったようで本当に良かったです。

今回の震源地は日向灘付近での地震で、もしかすると南海トラフ地震のキッカケになるのではと思っていました。

しかし、規定のマグニチュードに達していないため専門家の方々が集まって南海トラフ地震に関係するか調査しないそうです。

 

私は地質学などさっぱり分からないので、勝手な事しか言えません。

だから勝手な事言わせてもらいます!

 

とりあえず、可能性がゼロじゃないなら調査しようよ!

もし、コレがキッカケだったら想定外、規定の見直しとか言うのか?

とテレビを見ながら心の中で呟いてました。

 

このまま何も無いのが一番です。

地震よ来ないで‼︎

 

今日の運動量を発表!

f:id:HamUsa:20190510185412j:image

 

今日の体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルを発表!

 

今日の体重を発表!

昨日の体重は100.8kg

f:id:HamUsa:20190510184111j:image

200g減りました!

 

今日の体脂肪率を発表!

昨日の体脂肪率は32.9%でした!

f:id:HamUsa:20190510184229j:image

0.4%減りました!

 

今日の内臓脂肪レベルを発表!

昨日の内臓脂肪レベルは17.0レベルでした!

f:id:HamUsa:20190510184337j:image

17.0レベルは入ったばかりなので先は長そうです。

 

最近のニュースを見ていると、不慮の交通事故、自然災害と自分がどれだけ気を付けていても被害に遭う事がある。

絶対に安全は無いので気を付けて日々を過ごしましょう!

さぁ〜今日から3連休ゆっくりしよう♪