HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット49日目 今日は母の日 娘と初デート

こんにちはアズキングです!

今日は母の日です!

そして妻の産休明け初仕事で出勤して行きました。

今月は午前中のみのお仕事だったので、娘と二人でママを迎えに行きました!

f:id:HamUsa:20190512194939j:image

今日の服は、ばぁばに母の日のプレゼントで渡す服とお揃いのペアルックです。

 

そして、妻の職場近くまで娘と初デート❤️

グズられずひたすら周りの人の顔と景色を見てました。

終始ご機嫌で途中から爆睡してしまいました。

f:id:HamUsa:20190512202739j:image

 

そして仕事終わりの妻と会うと今までグズッてなかったのに爆泣きでした。

娘も我慢してくれてたのかなと思いました。

さぁ次の休みは娘とどこに遊びに行こうかな♪

 

今日の運動量を発表!

f:id:HamUsa:20190512203009j:image

7000歩でしたがかなり歩いた気がします。

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルを発表!

 

今日の体重は!

昨日の体重は101.4kgでした。

f:id:HamUsa:20190512213020j:image

200g減りました

 

今日の体脂肪率は!

昨日の体脂肪率は32.3%でした。

f:id:HamUsa:20190512213037j:image

1%減りました!

 

 

今日の内臓脂肪レベルは!

昨日の内臓脂肪レベルは17.0レベルでした。

f:id:HamUsa:20190512213124j:image

コチラは本当に長そうです。

 

さぁ〜明日からまた、仕事がんばろう\(^o^)/

最近、CTimeが楽しい

Twitterにたくさんいるビジネスアカウントがいない!