HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『セブンイレブン』新作アイス『おおすぎ〜。やりすぎクッキーアイスバー』

こんにちはアズキングです!

今日はセブンイレブンで新しく発売されたアイスクリームです!

その名も『おおすぎ〜。やりすぎクッキーアイスバー』です

 

看板を見てクッキーアイス好きなら間違いなく手に取ってしまうアイスクリームです。

f:id:HamUsa:20190513125119j:image

 

そして袋の注意書きぐ面白い!

f:id:HamUsa:20190513125223j:image

ここまでクッキーが凄いって書かれたら買わない訳にはいかないので買っちゃいました!

 

見た目は普通のアイスバー

f:id:HamUsa:20190513125334j:image

しかし、一口かじると大量のクッキーが…!

f:id:HamUsa:20190513125416j:image

 

もちろん一口だけもらって後は妻に食べてもらいました!

最後まで食べたかった(T ^ T)