HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tからのダイエット 66日目 そろそろ査定の面談!

こんにちはアズキングです!

今日は朝から仕事に追われていて疲れた1日でした(;´Д`A

しかも休日出勤ですよ( ^ω^ )

アズキングは本当に完璧な社畜になってきました٩( ᐛ )و

さて、疲れたから来月は何日有給を消化してやろうかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

1日か2日か3日か?

3日はやり過ぎなんで2日入れちゃいましょう♪

そろそろ査定のための面談が始まる時期です。

皆さんはどんな事を上司に言われますか?

 

アズキングはお分かりの通り毎回、ちょっと休み過ぎじゃないの?って言われます。

しかし、有給用紙に『あなた』のサインを頂いているので悪いのは私ではなく『あなた』ですよって遠回しにに言ってあげます。

 

は〜や〜く〜来い来いボーナス💰

 

忙しかった今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190529221939j:image

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪は?

 

今日の体重は?

昨日の体重は100kg

f:id:HamUsa:20190529222153j:image

また、2桁へイ〜ン

 

今日の体脂肪率は?

昨日の体脂肪率は32.3%

f:id:HamUsa:20190529222343j:image

0.2%増えました(;´Д`A

 

今日の内臓脂肪レベルは?

昨日の内臓脂肪レベルは17.0でした!

f:id:HamUsa:20190529222529j:image

さぁ〜明日はお仕事がお休み‼️

しかし、妻はお仕事です!

子供とアズキと3人でどこに遊びに行こうかな♪

f:id:HamUsa:20190529223104j:image