HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tからのダイエット 67日目 今日は子供と2人で楽しみました!

こんにちはアズキングです!

今日はお仕事がお休みでした。

妻はお仕事だったため、朝から子供と2人です!

朝からお着替えをしてご機嫌な娘( ^ω^ )

お気に入りのスヌーピー 2匹を持って来ました

f:id:HamUsa:20190530220142g:image

そして、お庭でアズキに遊んでもらって

f:id:HamUsa:20190530220302g:image

準備運動完了‼️

さぁ公園に行こう♪

途中で同級生のお母さんがコーギーを連れて散歩してたので犬とも遊んでもらいました!

 

そして公園へ…しかし…

遊べる遊具はブランコだけでしたwww

滑り台も1人では危険だし一緒に滑りたいが幅が狭くて詰まってしまうためやめました

f:id:HamUsa:20190530220605g:image

とりあえず公園でウォーキングですwww

そしてそこから歩いてアズキングの実家へ( ^ω^ )

実家でお昼ご飯を食べてから帰ってきて疲れたのか子供と一緒に眠っちゃいました(-_-)zzz

 

そんな今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190530220825j:image

いやーよく歩きました(^_^*)

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪は?

 

今日の体重は?

昨日の体重は99.7kgでした

f:id:HamUsa:20190530220958j:image

過去最高の99.3kgでした!

 

今日の体脂肪率は?

昨日の体脂肪率は32.5%でした

f:id:HamUsa:20190530221115j:image

0.1%減でした

 

今日の内臓脂肪レベルは?

昨日の内臓脂肪レベルは17.0レベルでした

f:id:HamUsa:20190530221208j:image

こちらは変わらずでした!

 

今日は楽しい充実した1日でした!

今日はありがとうアズキ!

f:id:HamUsa:20190530221314j:image