HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット 68日目 アクアリウム1日目

こんにちはアズキングです!

今日から始めたゼロから始めるアクアリウムを体重と同時に記録したいと思います。

 

ゼロから始めるアクアリウムの計画

  1. 種を発芽させる
  2. ソイルに根付かせる←(ここまでで約1ヶ月くらいを予定してます)
  3. 水を入れる
  4. 生体を入れる

ここまでが今の所、予定している内容です!

上手くいって1ヶ月半くらいかかりそうです。

 

入れる生体は?

予定しているのはメイン水槽で増え続けているミナミヌマエビの飼育です。

他に、熱帯魚と一緒に飼うと必ず絶滅してしまうメダカを予定しています。

メダカは高いものではなく黒メダカか白メダカ辺りを入れたいと思ってます。

 

今回、イメージしたレイアウトは?

森林です。流木にも種を蒔いているので、上手く根付いてくれれば良い感じになりそうな感じです。

 

ここからはダイエットブログです

 

今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190531194849j:image

今日から夜勤であまり動いてません(´Д` )

夜の12時頃にはもっといってると思うのですが、現状こんな感じです。

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルは?

 

今日の体重は?

昨日の体重は99.3kgでした!

f:id:HamUsa:20190531181859j:image

500g増えました(;´д`)

 

今日の体脂肪率は?

昨日の体脂肪率は32.4%でした!

f:id:HamUsa:20190531182017j:image

0.1%減少しました!

 

今日の内臓脂肪レベルは?

昨日の内臓脂肪レベルは17.0レベルでした!

f:id:HamUsa:20190531182127j:image

コチラは変わらずでした( ^ω^ )

 

最後まで読んで頂きありがとうございます