HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット70日目 『ゼロから始めるアクアリウム2日目』

こんにちはアズキングです!

最近、本業と新しく始めた仕事が忙しすぎて帰ってきて寝て仕事に行くの繰り返しでやりたい事が何も出来てません(T ^ T)

 

いっぱいスター⭐️を頂いているのに、みんなのブログを見にいけてません。

スター⭐️を下さった方々、本当にごめんなさい。

仕事が落ち着いたらガンガン行きますよ!

 

アクアリウム2日目

f:id:HamUsa:20190602171816j:image

f:id:HamUsa:20190602172249j:image

⭕️の所に一枚だけですが、発芽してました!

ここから一気に爆発的に増えるのかは分からないですが楽しみです!

 

想像通り密林が出来上がるかは分からないのですが、とりあえず放置で様子を見てみます。

 

早く葉っぱの上でモジモジしているエビが見たいです(*´∀`*)

 

ここからはダイエットブログに変わります

 

さぁ、昨日初の98kg台に突入しましたが維持できているのか?

 

今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190602195149j:image

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルは?

 

今日の体重は?

昨日の体重は98.8kgでした!

f:id:HamUsa:20190602173009j:image

何とかギリギリ98kg台をキープ!

 

今日の体脂肪率は?

昨日の体脂肪率は32.4%でした!

f:id:HamUsa:20190602185056j:image

 

今日の内臓脂肪レベルは?

昨日の内臓脂肪レベルは16.5レベルでした!

f:id:HamUsa:20190602185148j:image

体脂肪率、内臓脂肪レベル共に変化無しでした。

明日はアクアリウムはもう少し、発芽してると思います!

 

いつも見て頂いてありがとうございます!

写真はアズキの大好きなリラックマです!

f:id:HamUsa:20190602185407j:image