HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット71日目 『ゼロから始めるアクアリウム3日目』体重と水草が芽吹いた!

こんにちはアズキングです!

今日は嬉しい報告ばかりです!

ゼロから始めるアクアリウム3日目

f:id:HamUsa:20190603172509j:image

f:id:HamUsa:20190603172519j:image

一気に芽吹きました!

明日には葉っぱも大きくなってそうです( ^ω^ )

根もしっかりソイルに根付いてきています

このまま流木にもしっかり根付いたら面白いんだけどな(*´∀`*)

 

次にダイエットブログです!

 

今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190603190119j:image

今日はイマイチな結果になりました!

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルは?

 

今日の体重は?

昨日の体重は98.9kg

f:id:HamUsa:20190603190245j:image

400g減り過去最高の所まで来ました!

 

今日の体脂肪率は?

昨日の体脂肪率は32.4%でした

f:id:HamUsa:20190603190411j:image

0.1%増えてしまいました(;´Д`A

 

今日の内臓脂肪レベルは?

昨日の内臓脂肪レベルは16.5レベルでした

f:id:HamUsa:20190603190522j:image

とりあえず、現状維持です!

 

今日はアクアリウムの芽吹きと体重が98.5kgと嬉しい事尽くしでした!

明日も良い報告が出来る様に頑張ります!

早く葉っぱの密林と97kg台に行ける事を楽しみに頑張ります‼️