HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット72日目 『ゼロから始めるアクアリウム4日目』

こんにちはアズキングです!

関西はいよいよ週末には梅雨入りしそうですね(´-ω-`)

天然パーマのアズキングは梅雨入りするといつもクルクルです(;´Д`A

 

梅雨も近づき、わが家の紫陽花も綺麗に咲いてきました。

f:id:HamUsa:20190604164941j:image

 

ゼロから始めるアクアリウム4日目

f:id:HamUsa:20190604141022j:image

種はほぼ全て芽吹いたようです。

f:id:HamUsa:20190604141225j:image

流木にも芽吹きました。

後は根がしっかり根付いてくれるかです。

もし、根付いて無ければ水をはると全て剥がれちゃいます。

 

側面から見ると根が長くなって来ているのが分かります

f:id:HamUsa:20190604141613j:image

葉っぱがもう少し大きくなりだすとしっかりしそう!

上から見た感じがイメージ通りでこれからが楽しみです!

 

0.1tから始めるダイエット72日目

 

今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190604213440j:image

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪は?

 

今日の体重は?

昨日の体重は98.5kgでした

f:id:HamUsa:20190604142323j:image

 

今日の体脂肪率は?

昨日の体脂肪率は32.5%でした

f:id:HamUsa:20190604142427j:image

 

今日の内臓脂肪レベルは?

昨日の内臓脂肪レベルは16.5レベルでした

f:id:HamUsa:20190604142636j:image

 

明日はさらに芽吹いた状態を撮りたいと思います!

明日は娘とウォーキングに行ってきます!

f:id:HamUsa:20190604213615g:image