HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット82日目 『ゼロから始めるアクアリウム14日目』

こんにちはアズキングです!

ダイエットブログを早く読みたい方はコチラ☟

 

 

最近、体重が停滞気味です。

そこでテコ入れをするためにも運動量を増やそうと思い購入したものがあります。

以前、書いた同僚に教えてもらったエアー縄跳びです。

f:id:HamUsa:20190614173114j:image

これなら、これからの梅雨時期に家の中でも縄跳びができます。

 

後は毎日何回飛ぶか?

いや、飛べるか?を確認して少しずつ回数を増やしていきたいと思います。

 

とりあえず、開始は日曜日から休みなのでそこから開始したいと思います。

 

0.1tから始めるダイエット82日目

昨日までのダイエットブログはコチラ☟

www.small-animals.work

 

  • 今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190614173537j:image

今日もこれから夜勤なんで今日の運動量はこれからですが、今はこんな感じです。

 

  • 今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190614173633j:image

停滞気味です…

 

  • 今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190614173707j:image

 

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

f:id:HamUsa:20190614173730j:image

またまた、17.0レベルに帰ってきてしまいました

 

ゼロから始めるアクアリウム17日目

変わらずパイロットフィッシュで入れたバルーンモーリーの子供達は元気です。

f:id:HamUsa:20190614173858g:image

この流木のモサモサな水草を見てください!

f:id:HamUsa:20190614173845j:image

みやぞんの前髪のごとく良いボリューム感です!

f:id:HamUsa:20190614174103j:image

こっちの方がボリューム感を感じるかな

全体的にボリューム感が凄いです。

このまま伸びるとエビ達の良い隠れ家になりそうです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!