HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット84日目 『ゼロから始めるアクアリウム16日目』

こんにちはアズキングです!

ダイエットブログをすぐに見たい方はコチラ☟

 

 

今日は記念すべき日です!

令和初のBTCが1コイン100万円を超えてきました!

f:id:HamUsa:20190616181735p:image

100万円超えましたよって通知が来たと同時にスクショしちゃいました!

 

100万円を超え更に昇り調子です!

少し、調整に入って下げると思いますがもう一度100万円を超える時は一気に吹き上がるかもしれないです( ^ω^ )

 

残念なのは私がアルトコインを持っているがビットコインを持っていない所です(T ^ T)

 

後は、そろそろバイナンスから資金の引き上げをしていかないと行けないようです。

 

規制が厳しくなっていく中でそろそろIPアドレスでブロックされ、日本からのユーザーがアクセス出来なくなるかもしれないと噂になっているからです。

見たニュースはコチラです☟

www.google.co.jp

 

とりあえずは、バイナンスに日本円で15,000円くらい送ってコロコロ転がして約10倍の150,000円になりました\(^o^)/

 

ビットコインに換金してTREZORに移動しておきます!

 

0.1tから始めるダイエット84日目

昨日までのダイエットブログはコチラ☟

www.small-animals.work

 

  • 今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190616203953j:image

久々の1万歩超えしました!

  • 今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190616190459j:image

 

  • 今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190616190524j:image

 

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

f:id:HamUsa:20190616190548j:image

体重計に付いているセンサーの乗る位置を考えて乗ってみると数値が安定してきました。

 

ゼロから始めるアクアリウム16日目

お店に今回蒔いた種の紹介が書いてました。

f:id:HamUsa:20190616190831j:image

分かった事はこの水草はランナー型では無いようなので隙間なく種は蒔いた方が良いようです。

 

ランナー型では無いので、他の水草との植え分けはしやすいと思います。

もし、試される方はコチラのホームページを見てみて下さい!

www.kamihata-online.com

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!