HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット86日目 『ゼロから始めるアクアリウム18日目』

こんにちはアズキングです!

すぐにダイエットブログを見たい方はコチラ☟

 

昨日、今日と妻が仕事で2日間娘と二人きりで遊びました!

今までは何となく『パパ』と言ってましたが、結構ハッキリと『パパ』と言ってくれるようになりました。

 

今日もオモチャを持ってきて『パパ』はいと渡してくれました。

子供の成長を感じた2日間でした!

今日も買い物に行って帰る時には起こすのが可哀想なくらいぐっすり眠ってました。

f:id:HamUsa:20190618181922j:image

 

0.1tから始めるダイエット86日目

昨日のダイエットブログはコチラ☟

 

今月の目標体重は99.7kgです

 

  • 今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190618201431j:image

今日は家で遊んでいたのでほとんど動けてません…

  • 今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190618182505j:image

 

  • 今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190618182531j:image

 

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

f:id:HamUsa:20190618182600j:image

 

ゼロから始めるアクアリウム18日目

昨日見つけた水草の茎を切られている部分ですが、今日の朝見るとこんな感じになってました。

f:id:HamUsa:20190618183010j:image

下から小さな葉っぱがたくさん見えます。

種をたくさん蒔いたので、今見えている葉っぱの下にはまだ小さい葉っぱが沢山あるのだと思います。

 

とりあえず、メイン水槽で苔の生えた物を突入させてエビの餌を増やします。

 

メイン水槽ではミナミヌマエビが爆発的に増えてきているので、もう少しお引越しをさせる為にも餌である苔がもう少し生える様な環境づくりを頑張ります!

 

現状の全体写真はこんな感じです。

f:id:HamUsa:20190618183337j:image

もう、見栄えは変わらないです。

どちらかと言えば、もう少し生え始めの時の方が綺麗だったかなと思います。

 

でも、約20日足らずでここまで育つので始めてアクアリウムをやる人にはオススメの水草です!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!