HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット89日目 『ゼロから始めるアクアリウム21日目』

こんにちはアズキングです!

すぐにダイエットブログを見たい方はコチラ☟

 

 

もう6月半ばを過ぎても梅雨らしい天気にならない大阪です!

でも、気象庁の1ヶ月予報では西日本太平洋側では6月末から7月前半は大雨に注意との事です。

www.data.jma.go.jp

6月末と言えば大阪ではG20サミットがあり、大規模な交通規制が行われます。

そんな中で大雨予報。

出来れば、災害規模の大雨が降らない事を願います。

大阪市内の小中学校は休校予定で南港付近の企業も臨時休業するそうです。

アズキングも会社が休みになると思い喜んでいたら…

『安心して下さい!通常操業しますよ!』

と会社からアナウンスがありました(;´Д`A

マイカー通勤は原則自粛で通勤バスも停止、駅から歩くかチャリで来なさいと言われました。

 

社畜レベルの高いアズキングはハイっ!と言っておきました( ^ω^ )

大阪にお住まいの社畜仲間の皆さん頑張って出勤しましょう♪

 

0.1tから始めるダイエット89日目

昨日のダイエットブログはコチラ☟

www.small-animals.work

  • 今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190621204917j:image

  • 今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190621073325j:image

 

  • 今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190621073346j:image

 

  • 今日の内臓脂肪レベル

f:id:HamUsa:20190621073640j:image

 

ゼロから始めるアクアリウム21日目

水草の葉がとても大きくなってきました。

お陰で葉っぱの上で休憩しているエビを見る事が多くなりました。

f:id:HamUsa:20190621073939j:image

f:id:HamUsa:20190621073950j:image

ガラス面に苔も生えてきて餌の問題も解決しそうなのでひと安心です。

次の休みにメイン水槽から後、5.6匹エビをお引越しさせたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!