HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット93日目 『ゼロから始めるアクアリウム24日目』

こんにちはアズキングです!

すぐにダイエット、アクアリウムブログを見たい方はコチラ☟

 

 

G20サミットまで、あと2日になりました。

6月27日〜30日までの4日間大規模な交通規制が実施されます。

私の勤める会社でもマイカー通勤自粛をと通知が来ていました。

 

大阪市内では一般道でも規制を行うそうなので、大阪市内に出るために使う南北に走る道路『臨海線』『26号線』『30号線』では渋滞が予想されます。

 

雨も降る予定になっているので車で移動する方も多いと思いますが、出来る限り公共交通機関を使用して移動しましょう!

 

0.1tから始めるダイエット93日目

昨日のダイエット、アクアリウムブログはコチラ☟

 

  • 今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190625194450j:image

  • 今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190625181935j:image

  • 今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190625181949j:image

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

f:id:HamUsa:20190625182002j:image

 

ゼロから始めるアクアリウム24日目

実は『ゼロから始めるアクアリウム』の終わりどころに困ってます(;´Д`A

 

そんな心を察してかAIBOパパさんよりブックマークコメントでそろそろ完成形ですか?とコメント頂きました!

ちなみに私の水槽は放置系なのでLEDライトを点灯消灯させているだけです。

エビのみなので餌も入れてません( ^ω^ )

面倒臭がり屋さんには持って来いの水槽ですよ!

そんな優しいAIBOパパさんのブログはコチラ☟

www.daiki.site

 

悩みに悩んで、ひごペットを散策しているとエビとメダカを見つけました。

今までの経験でメダカと熱帯魚は混泳するとメダカが駆逐されてしまう事が分かったので、今度はエビとメダカの混泳をさせたいと思います。

 

エビとメダカの寿命は約1年ですが、爆発的な繁殖力を持っているのであっと言う間に過密水槽になるかも知れません。

 

その時は、メイン水槽に解き放つという事で・・・

 

という事でまだまだ続ける予定にしています。

 

今日は上から見た水槽を写して見ました。

f:id:HamUsa:20190625183446g:image

☝︎GIFは写真編集で回転が出来ませんでした。

見にくくてすみません。

f:id:HamUsa:20190625183320j:image

f:id:HamUsa:20190625183303j:image

波打つ水は下から見るより上から見る方が綺麗に見えますよね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!