HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『0.1tから始めるダイエット94日目』 『ゼロから始めるアクアリウム25日目』

こんにちはアズキングです!

すぐにダイエット、アクアリウムブログを見たい方はコチラ☟

 

 

いよいよ大阪も梅雨入りしそうな週間天気予報になってきました。

梅雨入りすると会社のバスを利用しています。

 

しかし、昨日も書いたと思いますがG20サミットがある関係でバスは運休を予定しています。

 

雨の中、歩くか?自転車に乗るか?どうやって会社に行くかな(;´Д`A

 

何かG20サミットに合わせて台風が来るみたいな事も言ってたから歩きかな(*´ー`*)

 

0.1tから始めるダイエット94日目

昨日のダイエットブログはコチラ☟

www.small-animals.work

 

4ヶ月目の目標体重は98.1kg

 

  • 今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190626181141j:image

  • 今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190626141918j:image

  • 今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190626141940j:image

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

f:id:HamUsa:20190626141940j:image

ゼロから始めるアクアリウム25日目

昨日も書いたのですが、目新しい変化はあまりありません。

メダカを入れるまでは変化なしですが写真を色々撮って行きたいと思います。

f:id:HamUsa:20190626180620j:image

結構、葉っぱが全体的に大きくなりました。

『左が6月14日』『右が6月26日』です。

f:id:HamUsa:20190626180858j:image

 

コリドラスって知ってますか?

砂の中に落ちている食べ残しなんかを食べてくれるお掃除屋さんです。

そんなコリドラスが『まばたき』をする瞬間を動画で撮れてYouTubeにアップロードしているので見て下さい。 


超激レア⁉︎ 魚がまばたきをする瞬間を激写!

魚のまばたきって珍しいですよね。

実際には『まばたき』では無いらしいが私には『まばたき』にしか見えません!

最後まで読んで頂きありがとうございます!