HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『0.1tから始めるダイエット102日目』『ゼロから始めるアクアリウム観察編』

こんにちはアズキングです!

ダイエット、アクアリウムブログをすぐに見たい方はコチラ☟

 

 

今日もお休みで一日中子供と一緒でした!

お昼はお庭でアズキが遊んでくれました。

f:id:HamUsa:20190705212725j:image
f:id:HamUsa:20190705212728j:image

始めの頃は力加減をしらずに引っ捕まえてましたが、今では石ころを食べてと渡せるくらいになりました。

 

石ころを渡されたアズキは迷惑していると思うけど、アズキ!遊んでくれてありがとう♪

 

ご褒美に15分間ナデナデです。

f:id:HamUsa:20190705213851g:image

 

0.1tから始めるダイエット102日目

昨日のダイエットブログはコチラ☟

 

  • 今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190705214005j:image

  • 今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190705214130j:image

  • 今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190705214217j:image

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

f:id:HamUsa:20190705214244j:image

 

ゼロから始めるアクアリウム観察編

水草の成長は止まってなく成長を続けてます!

f:id:HamUsa:20190705214458j:image

葉っぱがかなり大きくなって来ました。

全体的に大きくなるとジャングルの密林みたいになりそうです( ^ω^ )

 

抱卵したミナミヌマエビも順調に卵を孵化させようと頑張ってます!

f:id:HamUsa:20190705214742p:image

あと数日もすれば孵化して可愛い赤ちゃんエビが見れるかも( ^ω^ )

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!